

Go!! IWATA!!!



ただいま#14終わって1打差!!
いける、いける!!!!
2週連続、日本人優勝じゃー♪
頑張って!!?

祝★



まーつやま君、優勝~
すごいですねー。
完全アウェイの中での勝利

PGA SCOTTSDALEに行ったら
松山君の写真飾ってあるかも
久しぶりにアリゾナ行きたいなー。

Omega Dubai Desert Classic



今週のPGA TOURは大好きなアリゾナだし
EUROPIAN TOURはドバイだし・・・・・とTV観戦が忙しいです

しっかし、ドバイ開催のエミレーツゴルフクラブ
景色がすごすぎですね~
高層ビル群に向かって打つなんて、POOはあんまり経験ありません。
強いて言うなら、ワイキキのアラワイゴルフ・・・ぐらい

いっとき、「今年の我が家のゴルフ旅はドバイじゃ~」なーんて
調べまくった時がありましたが・・・
今でも、行きたいキモチはありますが・・・
ちょっと今は控えた方がいいかな・・・

YUTAKA★



前回、ハイカットシューズでNIKKIに書いたファウラーくんが
ヨーロピアンツアーで勝ちました~
強かったですねぇ~
昨年、PGA観戦が少なかったせいか
久しぶりにみたファウラー君はすっかり変わってました
そして今じゃぁ、ワールドランキング4位ですって
YUTAKA、すごいじゃないですか~

ハイカットシューズ姿をたっぷり拝見しましたが
なかなかかっこよいですね
いいかも・・・いいかも

だけど、この格好はUSA選手にはちとハードル高そうですね
お腹ぽっこり&ダボダボパンツの人が多いから。。。
Jordan君も、ちと(いや、かなり)無理がある

やっぱりこの格好は、ヨーロピアン選手が得意でしょうね
きっと

high top golf shoes★

FowlerTR-847-PumaGolf.jpg
HPより画像お借りしました

Jordan君、ぶっちぎり優勝~
-30ってすごいですねぇ~
POOは1日で+30だったら楽勝で叩いちゃいますけどね・・・
この人たちにとったらPlantation Courseって簡単なコースなんですねぇ~

ってことで、久しぶりのPGA TOUR観戦でしたが
Rickie Fowlerのシューズが話題になってるのがおもしろいですね~
「ハイカットシューズってどうなんだ
「WHAT DO YOU THINK
・・・なーんてPGA TOURの記事にもなってました。
詳しくはコチラ

先月の「女オアフ旅で、1回だけラウンドしたのですが
POO友がこんなシューズ履いてました

無題
HPより画像お借りしました

ハイカットも驚きましたが
アメコミ感満点のPOP ARTには脱帽~
さすが、PEALY GATESさんです

ってことは、ゴルフファッション界では
ハイカットはすでに流行してるんですね。。。
あたし、最近、ゴルフに疎いなぁ~。。。反省
検索フォーム
NIKKI訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

GOLPOO

Author:GOLPOO
GOLF CHANNELばかり見てるGOLF好きOLです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
